今日も朝から良い天気ですね(

介護状態に、なったら、私は、介護付き老人ホームにでも、入って、出来るだけ、ご負担かけないようにしたいと考えています。
相手の方も、とっぷり依存じゃなく、少しは、自立できる方を求めています。
この考え方、女性にとっては、不愉快ですか?色々な、意見を、お聞きしたいと思います。
改めることを躊躇はしません。
昨日は仕事で神奈川まで行ったのですが昼間はちょっと暑いくらいで天気も良くて行楽日和みたいな1日でした(^O^)写真は、千葉に帰る途中ベイブリッジから撮ったみなとみらいの写真です札幌は今日も20℃を超えそうです♪息子は昨日から半袖Tシャツで登校ちょっと前までストーブ炊いてたのに…もう半袖…早いなあー(>_<)なんの進展もないまま時間だけが過ぎていく…出会いは縁だからしょうがないかでも晴れて暖かいとそれだけで気分よいな~♪お早う御座いますなんだか不真面目と言うかいつもいいね頂いてるみなさんに失礼かもしれないのですが、パートナー探しをリアルの世界に移行しようと思いますネットから始まる恋愛は家にいて出会えるので、始めるのが楽なんですけど、ネット恋愛が続いた試しがないなと思いまして…ネット以外でコミュニティを持ってる方でないとバランスが取れないんじゃないかと思うんです…私自身引きこもり体質なので汗だから此処では、リアルな出会いの報告や恋模様を綴ってようと思います因みに、婚カツパーティーの類いは使わない方向で^^;上手くいくでしょうか…アラサー男子、本当の恋愛を探す旅に出るの巻です追伸、何か新しいことを始めるときは、いきなり何処かに通う前に、まず下準備をしっかりやっておくと、新しいことが1000倍楽しく始められますよ!料理教室通う前に、家で味噌汁を出汁をとるところから作れるようになっとくとか、英会話教室に通う前に英字新聞購読してみるとかひと味違うなと、見込まれること間違いなしです(因みに私は武道始める前に自宅および付近でランニング、筋トレ、断食と、最低限動けるからだに絞るってことをやってから通い始めましたよ!)1600℃の溶けたステンレスを鋳型に流し込む鋳造の仕事しております。
左から2番目の1トンのステンレスの溶湯の取鍋を支えているのが私です。
目の前は、火焔地獄。
ご安全に?おはようございます。
今日も朝から良い天気ですね(^o^)vもう1日頑張ります(*^^*ゞカラスが、、やたら生ゴミあさってる。
最近ひどいんです追い払おう思って近づいて気付いたけどけっこう大きい(∵)そして予想以上に黒い(∵)ほぼ人慣れしてるっぽいですカラスなんとかする公約を掲げる候補者出てきたら投票するかも笑みなさんこんにちは先日、海外ネットオークションで落札した商品が届きました。
いいおじさんがこんなものをと思うでしょうが、なぜか気持ちがまだ子供なのでしょういまだにほしいものは手に入れたくなります。
アメリカのパトカーのおもちゃですが電池を入れると本物と同じように点滅します(笑)幼稚なおじさんですね~阪神、抑えで藤川球児が出てきて、ちょっと、感動したバレーは大逆転娘は吹奏楽部で泣きながら帰ってきたでも、吹奏楽部では、これが日常茶飯事らしい心配した先輩が電話かけてきてたけど、そうやって、励ましあって、人は成長していくんだろうね頑張るか頑張らないかは自分次第諦めたら、そこで終わり・・・何回、失敗しても、諦めなければ、終わらない人生、色々、あるさぁ(笑)最近お相手探しはてっきりやる気が失せています。
というのは、お相手のテンションと言うか、お相手探しに際しての心得というか、?では無いにしてもちょっとした言い回しで自分を良く見せようと必■になってる人ばかり。
そこまでして自分を良く見せたいのかなと、その姑息さがちょっと可哀想にさえ思えてくるんです。
正直うんざり・・・自分は背伸び程度に思ってるんだろうけど、こちらから客観的に見れば大嘘つきですよ。
そんな一ミリも信用できない人に仕事は何とかプライベートな事色々聞かれても教えられませんよね、普通。
お会いする前にメールで色々と遣り取りする最大の目的は「信頼関係」を築くことだと思うんです。
信頼できなければそれ以上その人のことを知ろうとは思えませんし、こちらを知って貰おうとも思いません。
誰しも他人と比べたら劣ってると萎縮することもあるだろう、でもその事で馬鹿にしたり茶化したりなんてしませんよ。
むしろそう言う部分も包み隠さず等身大で接してくれる事で、その人を信用しても良いかなと思えてくるんじゃ無いのかな。
思いっきり着色されたプロフを掲げて接して来ても、それが嘘でしたと判った時相手はどう思うかな?そう言う所が見えてない人にお相手探しのサイトには居て欲しくないかなと僕は思います。
今日は大漁最近自炊を開始し、今日も夜9:30にスーパーに肉を買いに行きました。
結果今日は大漁で、1800→800円と格安に購入できました。