1件のコメント

反抗期が始まってから10年以上

これで塩胡椒で食べるとめちゃおいしいです。
炭水化物NGなのでこれとサラダ(基本100円引き)で食べます画像2は今日ビッグボーイで食べたメロンポップオーバー190円です明後日金曜日までですのでお早めにくるりのRemember meを聞いて、何故か涙が…泣けてくる。
いい歌だよなぁ。
年々涙もろくなるなぁ…。
たまには、泣きたくなる時も男でもあるんだなぁ…。
くぅ?!見てくれる皆さんは、おはようございますの皆さんでしょうけど、書いてるのは深夜2時すぎです。
もうこんな時間に投稿てすが、今日は別れた息子の誕生日てわす。
おめでとうメールをする前に、別れた妻にメールしました。
産んでくれてありがとうと。
反抗期が始まってから10年以上なのに母親の言う事を聞かない子です。
結婚してもう子供もいるのに。
離婚の時は、私は別れたく無かったのに家庭裁判所で調停が一年近く続き何回も呼び出されて。
半ば強引に別れさせられました、それから子ども達と会う事も許されず、耐え忍んで養育費を送るために頑張ってきましたが。
反抗期が始まってから、もう手に余るから引き取ってよ…と泣きつかれたとこもあります。
でも、もうそんな息子も子供が産まれておやじになって。
…そんなこんなを見守ってきた時間も私の大事な時間だったね?と思います。
別れたけど、いつまでもこの子のオヤジなんだなぁと思います。
今日は占いで友達の輪を広げると恋愛運もアップだったので友達3人増やしました。
ゲームの中でフレンドを・・・・wこんなんでリアルに影響あるかっての(笑)最近車の購入を考えています。
あまり経済的ではないですが、好きなことにお金をかけるのはある程度仕方ないですね。
もともと釣りをしたり、ハイキングや小旅行するのも好きなので休日は活躍してくれそう。
燃費を考えてアクアを購入するか?スバルのXVを購入するか?悩ましいですね。
これがコンビニ弁当か?!と、思うくらいにこれは、めちゃくちゃ美味しい!!薄っぺらいカルビではなく肉厚なカルビ!!一度お試しあれ!!こんばんは!今日は代々木のマンションに来ています。
伊豆、多摩、代々木、新宿と転々と暮らしていますが、マリリンは元気いっぱいに遊んでおります!今日は、アボカドとオムレツとハムのガッツリサンドイッチを作って食べました。
かなりボリューミーですよね(^_^;)伊豆の別荘から見える富士山は、とても雄大で幻想的ですが、都心もいいですねぇ…マンションから見える景色もいいですけど、遊びに行った浅草とスカイツリーの景色も日本独特のエキゾチックな景色ですよね~自然と都会、どちらも素晴らしいです。

反抗期が始まってから10年以上」への1件のコメント

  1. これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です