今日は予定通り遅い帰宅

「ビタミンC」の含まれる主な【食材】などが、下記の通り。
キウイ、グアバ、レモン、いちご、みかん、グレープフルーツ、ブロッコリー、ピーマン、パセリ、柿、キャベツなどお肌に良いとされる食材は、自主的に摂られると良いのかもしれませんね。
ふと気になった……皆はどこまで会いに行ったことがあるんだろう?また、どこから会いに来てくれた人がいるんだろうって……ちなみに俺は西は福岡、東は大阪まで行ったのが最高。
来てもらったのは、千葉から来てもらったのが一番遠いかな。
俺よりは遠くから来てもらった人もいれば、遠くへ行ったことがある人も当然いると思う。
福岡の人とは付き合うことはなかったけど、今でも交流がある。
ただ、他の人と再婚してる。
大阪の人は友達以上恋人未満の関係がしばらく続いたけど、今は全く連絡取れてない。
千葉の人は一方的に好かれたので、広島案内してそのまま終わり。
実際今はこのサイトで、同じ広島の人をを探すと言うよりは、検索や投稿を読んでメールを送らせてもらってる。
返事はほとんど来ないけどね(笑)やっぱ自分に合うパートナーはどこにいるのかわからないし、これからも地域関係なく探していきたいな(^^)v人生の折り返しは過ぎてるけど、最後に一緒に居れればそれで幸せだと思うし、この人と思えるパートナーと出会えることを信じてこれからも活動していきます。
こんばんは(^^)やっぱり足跡機能…何とも微妙ですね?。
アピールしているつもりはなくともそう取られるのは嫌ですしね。
個人的にはただ純粋にプロフィールを見たいだけなんですけどね。
「気になる」という機能でもあれば良いのかな。
そうすれば気にして欲しい人は使えば良いしアピールが苦手な方も使えるのかな?とか思います。
とはいえここで言ってもねハイ、運営にメールしました。
プロフィール内容大事だなぁと感じています。
プロフィールは入り口で就職でいう履歴書ですかね。
見てもらった時にこの人と話してみたい!と思われる内容にしたいかな。
顔は変えようないですから(笑)皆様こんばんわ。
今日は良い天気でした。
私は貴重な平日の計画休暇でした。
隣町までちょっとドライブ。
役場の前にある銅像は、江戸時代の庄屋さんの像でした。
飢饉や重税や病気で苦しんでいる地域のことを、ご老中に直訴した方らしいです。
命懸けで直訴されたらしいです。
私たちは今を生きています。
当時よりは経済的に豊かになっているはずです。
冷蔵庫を開ければいつでも食べるものがあります。
でも、まだ結婚できていない・・・。
今年の夏も暑くなると思いながら、狭い畑を耕して、さつまいもと空芯菜と明日葉の苗を植えました。
夕方から作業を始めたので終わったのは夜でした。
何事も始めなければ始まらない。
今日はこれをすると決める。
必ずやり遂げる。
今度の日曜日はFPの試験です。
いつも合格までのあと5点、10点が取れません。
自分の弱さに向き合いながら、またモガイテきます。
私が生きるために。
皆様の今日が、あるいは一生が納得できるものになりますように。
今日は予定通り遅い帰宅。
よってウォーキングは無し。
腹筋を20分弱。
体重は67.9㎏。
前日比±0㎏。