日から食事制限開始しました

今日は晩御飯も食べた上に、歩いてないのに現状維持。
まずまずかな。
明日はウォーキングできるかな?微妙な仕事量だった。
明日は明日の風が吹く。
だいぶ前ですが横浜の赤レンガに行ってきました。
すぐ前には海が見えて船もありました。
こんなとこで釣りすればきもちよさそうだなー今日は東京で会議でした。
その帰りにCDショップで嵐のCDを。
車で聴きながら帰ってきました。
新曲、いい曲ですね~。
テンポもあって車の運転にはです。
さて、これから録画しておいた「世界一難しい恋」を観て寝ようと思います。
みなさん、今日もお仕事、お疲れ様でした。
・今週末は、会社のボランティアで、保育園に行くことに。
これからその練習もしないと。
友達から教わった手遊びと歌。
私は声が低いので、難しい~でも、すごく楽しみ!こんばんは。
ようやく投稿できるところまでメンタルが持ち直してきました。
(承認が出ないので今北産業で)振られましたー関係ない方を不快にさせてしまいましたー僕は芋メンタルでしたー昨日知り合いに愚痴って、今日ジムで発散してきたのでなんとか振り切れそうな感じです。
……めっちゃ後ろ髪は引かれてますけどね(苦笑)しばらくは仕事とジムに打ち込もうと思います。
理由をハッキリ言ってもらえないのはキツイですね……また色々と勉強できました。
そんな感じです。
ところで、今日から食事制限開始しました。
昨日が最後のつけ麺でした。
(次回は2ヶ月後の予定)すっかり常連になってたし、一応しばらく行かないことを伝えました。
お兄さんには「どうせくるって!(笑)」と言われましたが……炭水化物減らしていこ、抜いていこ。
やるぞー!コンビニに入ってから何を買うのか忘れて、しばらく考えて思い出せないけど自分の名前は分かるので、まだ大丈夫ですよね…職場のライン問題。
投稿を今日ものんびり読んでいるとかような話題が。
既読だレスないだの色々気を使う事もあるでしょう。
小耳に挟んだところだと、自分の職場でも色々やり取りをしているようです。
と、人事みたいに書いている事で察しもつかれるでしょうが、自分は参加していません。
ガラケだという事もありますが、職場の人間関係はつかず離れずくらいが丁度良いと思っているので。
知りたくも無い事まで耳にしてしまいそうですしね。
ガラケはそういう意味でやらない理由としても、経済的にもスマホより勝っていると思っています( ̄ー ̄)日本でも珍しい赤ん坊の織田信長公の銅像です。
現在も根強い人気の信長公。