今日は、ラフマニCDで聞いてます。

映画「信長協奏曲」は観に行けなかったのでDVDが出たら観ます。
あやかりたいです。
今日は、ラフマニノフピアノ協奏曲2番を、CDで聞いてます。
2楽章のアダージョ聞いてると、しみじみ悲しい気持ちに、なっちゃうけど、3楽章ともいい曲ですね。
ピアノ協奏曲では、ラヴェルのビアノコンチェルト、ショパンのコンチェルトも、いいですね。
指揮者、オーケストラが、違うと同じ曲でもまったく違いますね。
ぜひみなさんも聞き比べてみてね。
今日は、ラフマニノフピアノ協奏曲2番を、CDで聞いてます。
2楽章のアダージョ聞いてると、しみじみ悲しい気持ちに、なっちゃうけど、3楽章ともいい曲ですね。
ピアノ協奏曲では、ラヴェルのビアノコンチェルト、ショパンのコンチェルトも、いいですね。
指揮者、オーケストラが、違うと同じ曲でもまったく違いますね。
ぜひみなさんも聞き比べてみてね。
こんばんは。
今日は午前中にヒトカラに行ってきました。
もう6年近く通っている行きつけのお店です。
え、一人でカラオケ?って以前は驚かれること多かったですけど今では 平日のお客さんの半数近くはお一人様らしいですよ2か月前には20人用のパーティールームに通されましたが今回もなかなかです。
これだけの空間を一人料金で使えるのはちょっとした贅沢ですね。
好きな曲を好きなだけ好きなタイミングで誰にも気兼せず歌える楽しみこれもヒトカラならではの魅力だと思います ( -。
-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアアいやーしびれる試合でしたねぇ~(*^0゜)vィエーイ☆彡最後の最後運が向きましたねこの調子でオリンピック目指そう~日本女子バレー頑張れ!!!\日本/ニッポン( ゚Д゚ノノ”☆チャチャチヤ\日本/ニッポン( ゚Д゚ノノ”☆チャチャチヤQ&Aの作成、5問までって少ないよな!せめて10問は作れるようにしてほしい~wwwおかげで寝るの遅くなった( ̄▽ ̄;)!!ガーン今日はこの辺でお(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。
^=) みぃ(=^-^)/~~ ニャ- ♪まだここは依然慣れてませんが、徐々に慣れます。
(笑)しかし、仕事はおかげさまで絶好調で一気に勢いが出てきました!ほんとうにいまは人生で一番楽しんでいます。
驕ることなく邁進して、まわりには感謝です。
久しぶりの投稿ですm(_ _)m突然ですが・・・・・あれ?パニクってる???あっ!頭を丸がりりに・・・力が出ないよって言うより