東京は今日も良い天気です

順番に洗っていき同時進行で脱水をかける脱水かかったものは横に放置してどんどん洗っていく(水と洗剤の節約)すべてが洗い終わったら濯ぎタイム!脱水かかったものから少量ずつ濯ぎ濯ぎ終わったら脱水&次の濯ぎ脱水が完了したものから順に干していくなんとも心地の良い流れ作業♪そこでふと思った。
三層式の洗濯機って無いのかな。
…無かった(爆だけど需要は有るっぽいですね。
洗濯機を二槽式と一槽式を並べて使っている人が居た。
やばいwマイノリティーすぎる考え方だったwwそもそもはうちでは父がよく泥んこで帰って来ていたので全自動では役不足だった。
というわけで最近は全自動洗濯機に興味深々♪5年以上どの洗濯機を買おうか悩んでる買えば晴れて3層式の出来上がり!(諦めてなかった 笑皆さんこんばんは~。
いつもありがとうございます。
弘前は今日も良い天気です。
道端に芝桜やチューリップ、菜の花などの花がいっぱい咲くこの時期は爽やかなお天気が多く一番過ごしやすい季節かも?そんな今日はお天気に誘われてサイクリングです。
世界遺産になってる白神山地の入り口、西目屋村の道の駅まで18キロチャリンコで今日は38分でした。
後ろにあるのは岩木山ですけど、あれ?岩木山って三つの頂でないの?って思う方もいらっしゃるでしょうけど、弘前からと違ってぐる~っと回り込むこの場所からはこ~んな形に見えるんですよ。
ここで休憩した後はまた道を帰ってジムで汗を流して仕事に頑張ります。
一昨日は、『キットダレカガキテクレル』と呪文のように唱え(怖いねw)、その通り顧客様に助けて戴いた。
昨日は、久し振りの大撃沈><若者が2人来たけど一人は「横の美容室の予約時間にまだ有ったから」と一昔前なら殺していただろうというようなセリフを堂々と言う。
『ここ、オシャレなお店じゃないですかー?』に対しては何も言えなかった。
良くこういう事が平気で言えると逆に感心してしまう。
次の若者は入ってくるなり傍まで来て『ここらへんに〇〇ってバーないですか?』スマホで探せよ!『お忙しいところ申し訳ありませんが』くらい付けてくれたらちゃんと教えるけど、『さー知りませんね』になってしまうではないか。
そして気を取り直して今日、何となく復調。
昨夜、ロクに寝ずに戦略を立てた甲斐があったみたい。
さて明日はどうなる?このところの鬼門の木曜日は(笑)?こんばんは。
今夜の熊本は「ド」がつくくらい、くそ暑いです、、、今日はきっと「ラ」で寝れるな、、(おいおい、、、)今日、このサイトで少しですがメールのやり取りをさせていただいている方から嬉しいメールが届きました。