明後日は、お休み

今日は仕事いけましたぁ!医者の命令を無視したのですが…かなり痛みはありましたが何とか1日こなしました。
珍しく帰りの電車で座れまして、座ってすぐに寝てしまったのですが、しばらくすると右肩に重みが…隣に座っていた女子高生が参考書を持ったまま寄りかかって寝てまして、夜遅くまで勉強していたのですかねぇ?ただ、すぐに降りる駅に着いてしまうので何も言わずにスッと立って起こしてしまうのも可哀相と思ったので軽く肩を叩いて「ごめんね、おじさんそろそろ降りる駅なんだ」と言って起こしたら「こちらこそすいませんでした。
父のような肩だったので」と言われ、深々とお辞儀されました。
今の若い娘にしてはしっかりしてるなぁ?と感心してしまいました。
日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思いました。
でも、父かぁ?ハハハ…はぁ?ァ今日から三日間那智勝浦で仕事!そしていつもの(≧∇≦)ながれこ(アワビ)煮付け、クジラウデモノ、いわし刺身を叩いたやつに中央明太子海苔で巻き巻きしたやつ(チューブじゃないちゃんとした明太子をいちいち入れてます)今日のイチオシ!、オコゼあら煮、あいのり丼(≧∇≦)もうね!バリうま!そしてお財布にやさしいのです(^^)現地のマグロは生!冷凍なしのその日揚げたて!行き道中にAQUAのバッテリーケーブルがショートして白煙発生!火災未遂になって消防車6台、パトカー2台出動のお祭りをやらかしてしまった事実は誰も知りません!(^^;頼み事をする時には、しても良いか、してくれるか、考えると思う。
今日は、頼まれる側の出来事があった。
断らずに、やって帰って来た。
すると、やっぱり、〇〇君はしてくれると思った、良かったと言われた。
確かに、ほぼ断らない。
頼まれるとしてあげたいという感覚になるから。
明後日は、お休み。
でも、予定してる事は何もない。
御飯か映画観に行かない?と言えるような方に早い内に巡り会い楽しい日々送りたい今日も箱崎公園で少しだけ刺して来ました?夕焼けが昨日より綺麗でした(#^.^#)しかし、マナーの悪いヤンキー女子四人組が禁止のBBQやってました∧( ‘Θ’ )∧公園のど真ん中で?( ̄◇ ̄;)あまり関わらずに帰り家で美味しい牛丼を食べました、誰か僕の手料理食べてくれないかなぁ?(^_^)こんばんは(^^)/皆さん、婚活頑張ってますか?私は相変わらず、チキンなハートで、自ら動く事が出来てません。
そして武器の強化めんどし…。