先週の土曜日に東京都奥多摩にある「雲取山」に行きました

私自身のPFが…あぁ…て、感じ…まぁ、こればかりは嘘を書く訳にはいきませんので(;^_^Aもう少し、積極的に動けたらな~と、反省する事ばかりもちろん、女性のPF条件にマッチしてないからアプローチ出来ないんだけど…ゴルフのアプローチは上手いんだけどな~やっぱり、タイミングって大事ですよね( ̄。
 ̄;)この度見事に振られたので(このまま友達で…と)ここでの婚活を再開することになりました。
前の投稿から三ヶ月半たってるのかぁ、正式にお付き合いする人ができたら退会しようと思ってるけど…いつになることやら(笑)まぁボチボチやっていく予定なのでよろしくお願いします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~GW辺りから今更ながらモンハンクロス始めてみました(笑)PSPの3rd以来だからすごい久しぶり、全然マップが分からない~。
先週の土曜日に東京都奥多摩にある「雲取山」に行きました。
鴨沢ルートで4.5時間かけて頂上に登りました。
とても疲れたけど、頂上で食べるランチは美味でしたね。
また、次の山を探し、登ろうと考えています。
こんばんは友蔵です先般の投稿で、全国津々浦々の方々から三つほど激励のメールを戴き、この場をお借りしまして心から御礼申しあげますその内容を紹介させて戴きますと・・・①「友蔵さん、思い残す事はありませんか?」②「友蔵さん、迷わず成仏してくださいね!」③「友蔵さん、安らかにお眠りください」あっ!全部冗談ですよ!www全て温かみに溢れた内容でした。
ところで・・・体調を崩して気づいた事なんですが、今後体調が悪くなったり、急に倒れた場合どうするかです、これからも一人で生きてゆくつもりですから・・ただ、人さまには極力迷惑はかけたくありませんそんな時のタメにマニュアル的なモノを作っておく必要があるかも知れませんね・・滝にでも打たれてよく考えてみますww明日は皆さんに幸せが訪れますようにオ、ヤ、ス、ミ、ナ、サ、イ♪やはり~(-_-;)膝枕!?が良い…しかーし…売ってない…ので木製のタケノコ族!?じゃなかった~竹製の枕を~購入しかーし…私の寝相…は~(-_-;)良くないから(笑)しかーし~中島みゆき♪さんは~楽しい歌手ですね(“⌒∇⌒”)男性の方の日記にありましたが~私が好きなところの歌詞は~縦糸♪横糸♪が布に成り其れが~誰かの♪バンドエイド!?~(-_-;)になる~というフレーズ♪ですよーんo(`^´*)あの発想は♪やはり~女性DAKARAかな♪瓶上のとことこ~う~ん!?~(-_-;)写メ♪アメリカのロゼのワイン♪モチーヤスワイン♪けどね(“⌒∇⌒”)結構イケる♪【男性陣向けの投稿……かな?】皆さん、お仕事お疲れ様です。
休日の方はいかがお過ごしでしたでしょうか?さてさて。